は〜、汗ばむわぁ〜(山田花子風に)

grdr0007043513_0040607467pcこんにちは ミユキです☆ミ近頃、身体に熱がこもるんです「体が火照るわぁ〜ん/////」とか、そう言うんじゃなくて!!(笑)

冷たい食べ物が恋しくなりまして、昨夜の晩ご飯は「サラダそうめん」♪夜のうちに今日のお昼用の「冷や汁」を仕込んで…茗荷たっぷりでアッサリいただこう☆と思ったら今朝はそんなに暑くな〜いι ま、いいか!私の冷や汁はなかなか美味だと自画自賛ですv

夏場のメニューにオススメですよ〜。

(*^-^*)お料理は愛情が調味料♪なんて、よく言いますが気温も調味料だと思います。あと、空腹は最高のスパイスだとか?

回春堂でのマッサージは〜…真心と、相性と?最高のスパイスはなんだろう??なぁ〜んて、そんな事を考えながら本日より3連勤です☆ミ

老舗の名店らしいですよ!? GWに遠くから遊びにいらっしゃる方も是非、一度ご利用くださいませませ♪

<(*__)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ