冷やし中華はじめました!です

grdr0014974724_0185919310pc今日も一日おつかれさまでしたimg
遊佐奏音ですimg
食欲がないなんてことは滅多にないのに
今日は暑さと寝不足の疲れからなのか、食欲がないimg
何か食べなきゃ。。。と、どうにか食べれそうな冷やし中華をフラフラしながら作りました。
作るってほどの物じゃないけど、今日の奏音は立ってるのもしんどいので精一杯。

梅雨は身体に水分がたまってだるくなりやすいみたいですね。

利尿作用のあるトマトやキュウリ食べたり、ジンジャーティー飲んで発汗させたので、明日には元気になれるかなーimg
マッサージにも行きたいな。

奏音みたいにお疲れな方は、回春堂でしっかりお身体のメンテナンスしてくださいねimg

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ