グランフロントo(*⌒O⌒)b

grdr0004572649_0040636042pc昨日いよいよopenだったんだよね♪( 〃▽〃)
 
 
TVでずっとしてたの観てた(o^・^o)
観すぎて既に行った気分(笑)
 
私はキル フェ ボンに是非行ってみたい(*^^*)
 
タルトとかキッシュ大好きなんですよーo(*⌒O⌒)b
 
 
でも来月の平日まで我慢かなー(笑)
 
今人混みハンパないですよね…(>_<。
 
迷子になりそうだな…(-_\)
 
 
 
行ったらまた載せますね♪
 
 
いよいよGW前半スタートですね♪
 
 
今日は用事があるので(グランフロントではありません笑)10時から2時までの出勤です。
 
 
短い時間だけどみなさんとの出会いを楽しみに大切に過ごしたいと思っています。
 
 
4月最後の土曜日は皆さま是非回春堂へ遊びにきてくださいね(@^^)/~~~
 
 
サキ(o・・o)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ