男子三日会わざれば刮目してみよ♪

grdr0007043513_0041702449pcこんにゃちは。どえりゃーお久し振りですんにゃpoppyですニャーv
ニャンコは3日会わないと主人の顔を忘れるて言いますけど??ミユキはん、ギリで帰ってきたからセーフぞな〜。ポッ君は3年の恩を3日で忘れるような男じゃないにゃよー。おタネchanの事もガップリ面倒を見てたにゃよー(写真)
さて、今日はミユキはんが予告していたセクシーショットとやらをお届けしますにゃ♪さぁ、ご刮目にゃ!ホレっ!!!
たはー、無理してますにゃw
流石に写メ日記のTOPに持ってくるのはアレやと思て、全文読んでくれたお客はんへの出血大サービスですニャv
賛否両論?苦情はミユキはんまでポッ君は知〜らにゃいvで、よろしくニャン☆
ほな、またね☆ミ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ