たむらの…(σ*´∀`)

grdr0004572649_0041768372pcおはようございます(*^^*)
 
四国や九州が例年より早く梅雨入りしたと聞きました(´・ω・`)
 
 
近畿も来そうですね、梅雨入り宣言。
 
 
今日は最近私がはまってるプリンねたを書きますね(笑)
 
 
たむらのプリンです(^-^)v
 
 
どこのタムラ?
 
 
 
ちゃ〜のたむけんのです。
 
たむけんの焼肉屋で置いてるのかな!?詳細はわかりませんがたむけんプロデュースのプリンです(^-^)v
 
 
とろーんとしててまったり癒される味なんですが少しお高いからたまーに買ってこっそりひっそり食べてます( 〃▽〃)
 
 
食べ物ネタ多くてすみません(笑)
 
 
 
今はフレンチトースト食べながら皆さまをお待ちしています(^-^)v
 
 
10時から夕方まで待ってるねー(/▽\)♪
 
梅雨時は古傷が傷みますよね!?そんないたみもサキに託してください(*^^*)
 
 
 
サキ(o・・o)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ