今日のオヤツはつぶあんホイップ♪

grdr0007043513_0041825947pcこんにゃちは。poppyですにゃ。
昨日の夜、ミユキはんがお仕事帰りにスーパーに寄ったらば、ワゴンにメロンパンがいっぱいあったらしいのニャ。そんな中ミユキはんが選んだのは…。
ヤマザキはんとこの4月5月限定!!なんかいつもブラついてそうな妹尾はんプロデュースのコラボパンにゃ〜
もうすぐ5月も終わりぞな。興味があったら食べてみるとお腹が膨れるのニャ。
ミユキはんは今日と明後日の出勤で5月のお仕事が終わりぞな〜来月は雨ニモ負ケズがんばるらしいニャ♪
疲れた時には甘い物と回春堂がオススメにゃ〜v皆はんも谷町ぶらぶらしに来てニャン☆
ほな、またね☆ミ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ