やっほい♪

みなさんお疲れ様です♪
 
 
梅雨入り早かったですねー(・・;)))
 
タムラのプリンはどこに売っているのか数名の方に聞かれました(笑)
 
サキはいつもスーパーで見かけますよ(笑)
 
 
そんなサキは只今本業の業務中にございます(笑)一応OL(笑)
 
今日は忙しくて…(じゃぁblog書いてんなよ!!って思わないで笑)更に遅くなりそうなのて…その前に今小休止って感じです☆
 
 
だから休憩中なので…携帯触ってますが…だからお店に出勤はしてません…でも書きたくなったので書いてる感じです☆
 
 
 
次は日曜日出勤します☆
 
そのあとは6日木曜、7日金曜、8日土曜とまさかの3連勤します☆
 
でもそのあとは…十日以上これません…(-ノ-)/Ωちーん。。。
 
 
しかも…サキの携帯調子悪いので…機種変したら慣れるまでblog放置かもしれません…(涙)
 
 
忘れないでね☆サキを放置しないでね(笑)
 
 
では☆  
 
 
 
サキ(@^^@)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ