壊れる。。。


こんにちは♪

すっきりしない空模様ですね(´д`|||)

今日はさきは出勤してません。
じみーに静かにOLしとります(笑)

今日仕事きたらあるものが壊れてました。
それを最後に触ったのは確かにわたしなんです
数人の社員さんから散々嫌みを言われ凹んでます
めちゃ落ち込む
誰かに聞いて欲しくて書きましたごめんなさい
凹んでばかりもいられませんよね。今お昼のお弁当食べ終わりました。甘いものが食べたくてアンリのアップルパイも食べました(笑)食べ過ぎですかね(*´ω`*)
午後から気持ち切り替えてがんばります
読んでくれた皆さんも午後から頑張ってください
そしてお疲れの方は是非お店にいってみてくださいね☆

サキ( *・ω・)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ