断て…!断つんだ! ミユキぃー!!

grdr0007043513_0042910967pcこんにちは ミユキです☆ミ7月は多分こんな感じ♪出勤予定です。
(*^-^*)ゞ

月・木曜日の定休以外に、7/10(水)はお休みしま〜す.;`*゜.☆

高校時代からの縁で唯一残っている(…フッ)お友達とランチる約束なんですぅ〜vv

『どうしても見せたいお好み焼き』があるそうで…?「絶対ビックリするから」って…?期待を煽られまくり、私は決めました!!

(`ρ´)「今日から7/10まではソースを断つ!!」

大阪に暮らす女やさかい、キビシイですけど頑張りま〜すvソースの蓋に針金をグルグル巻くべきか!?

驚愕を味わいたいから…詳細を検索するのも禁止♪

※これで、そもそもソース味じゃなかったらどうしましょー。
(;@_@)

しばしの別れに昨日の晩ご飯はたこ焼きを作りましたv(写真)

火・水・金・土・日曜日♪15:30〜23:30受付終了(23:30までにお電話いただけましたら、お店の人と要相談で遅駆けのお客様も大歓迎です☆ミ)

6月も残り20%。。。皆様、回春堂にて元気100%♪充電しにきてくださいネ。

<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ