水底のしあわせ

こんにゃちは。poppyですにゃ。

ちょっと〜聞いて欲しいんにゃ〜。先週、おタネchanが『失踪事件』を起こしましてニャー。なんと、家の中におらんかったらしいニャ!!そりゃもう☆野家は大騒ぎですにゃ。
結果、外に出てしもてたんが無事に保護されたからマシなものの、ミユキはんが味わった絶望と恐怖と喪失感はパネェかったらしゅうて、おタネchanの株は大暴落よー。ニャニャニャ(笑)昨日のお休みは玄関に柵を設置していましたニャ。
最近、「日本沈没」の漫画を夢中で読んどったり、なんやかやで激しい感情の揺れに悶えていたミユキはんにとどめを刺した事件ですニャー。7月のミユキはんは フラストレーションの塊でブクブクですわー(笑)今なら繰り出せそうな★不幸最低拳!!(不幸のどん底)でブッ飛ばすといいんだニャ〜。
確かにおタネchan、ちょっと前にすんごい何か企んでる顔してたニャ…これが、証拠写真にゃ!!!
7月も残り1週間くらいかニャ?こりゃもう楽しく過ごすしかないミユキはんは火・水・金・土・日曜日☆15:30〜23:30受付終了で出勤ニャ〜♪ワクワクしながら待ってるニャ☆ミ
ほな、またね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ