傷モンなんだもん♪

アタチの名前はniko・shaela
 
シェーラね、こないだね、お家を抜け出してお外を冒険してきちゃった〜
 
そしたらミユキたんてば「危険な外界を知った!土がついた!!汚れたー!!!」とか言って大騒ぎしちゃってんのー
愛情が憎しみに変わったのか、まるで汚いものをみるような視線をなげてくるんミャォ
傷物ったらミユキたんこそ同じ日にお尻を強打してデッカイ青タンできてんの〜(笑)
ちなみにミユキたんが通常時にTバックを着用することはほぼありませんミャォ
今日から3連勤のミユキたんは「イメチェン」してきたんみゃけど、気付いてくれる人がいるのか密かな楽しみなんだミャー
んじゃ、バイバーイ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ