スノースマイル♪

grdr0007043513_0049493748pcこんにちは ミユキです☆ミ

さむいもんは さむい ♪

寒さを感じると。。。私の頭の中で流れる曲は「スノースマイル」なんです♪♪

冬が寒くって 本当に良かった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットに お招きする為の
この上ない程の 理由になるから

落ち葉の道(↑写真)に似合う曲だと思います〜。


君と出会えて 本当に良かった 同じ季節が巡る 僕の右ポケットに しまってた思い出は やっぱりしまって歩くよ 君の居ない道を

やん!!ラストはちと切ない〜★(笑)
grdr0007043513_0049493748_01

本日は雨が降り、落ち葉もグジュグジュ!?お足下が悪ぅございますが…良かったら遊びに来てくださいねあったかいお風呂をつくる気満々でお待ちしておりますますvv

<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ