防寒対策♪


こんにちは ミユキです☆ミ

ややや…☆野家周辺は本日も午前中に雨〜?ιι寒さが増してますわ!!

身体を温める必要性 大 !!!写真↑↑はオススメの「しょうが湯」で〜すv東急ハンズで買えたものなので、あまり遠くでお買い物をしない私は…残り3袋を大事に飲もうと思います♪

寒さが本格的になる前にベ太郎マーク2の水槽にはヒーターを設置しておいたので今日も元気に泳いでますよ♪♪「ベタは人懐っこい」というのは本当でありまして、覗いたらパタパタとヒレを動かして寄ってくる姿に癒されますv
(*^-^)

 

皆様は回春堂に。。。暖と癒しを求めてみませんか?/////
15:30〜23:30受付終了でお待ちしておりますvv

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ