ドーンと☆3倍♪

1123_01こんにちは ミユキです☆ミ (ミ)

poppyですニャ。(P)

ジャーン!!shaelaミャォッ♪ (おタネ)

(P)にゃんとにゃんと。3匹集合ですにゃ〜。

(おタネ)勤労感謝スペ(Special)だかんね♪

(ミ)本日は〜。愛情3倍vvvタウリン3倍の元気ドリンクを持参しておりまーす↓

(おタネ)お客たん、飲んでくれたらイイとシェーラは思うのミャ
(P)ミユキはん、忘れないように注意が必要ですニャ〜。

(ミ)疲労回復&明日への活力GET♪の為に。。。回春堂を是非☆ご利用くださいねvv

(おタネ)ミユキたんが狙ってるのは〜…
1123_06
(P)ミユキはんの勝手に1周年記念の粗品らしいですニャ。喜んでもらえたら嬉しいぞなもし?

(おタネ)きっと空回りして終わりミャォーガーター臭いミャ。

(P)おタネchan!!そんにゃ身も蓋もないことを言うては駄目にゃよ〜。にべもしゃしゃりもないですニャ!?

(ミ)余ったら自分で美味しくいただくからいいんだもん…ιι

ではでは。15:30〜23:30受付終了で出勤しますので。。。昨日まで頑張ってきた人も、今日も頑張ってる人も、明日は頑張っちゃう人も♪応援(??)してますから〜☆ミお会いできるのを楽しみにしていますvv

(*^-^*)ゞ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ