奇跡の価値は♪

grdr0007043513_0049863494pcこんにゃちは。poppyですにゃ。

ミユキはんがお仕事帰りにちょいちょい寄っとるスーパーに、特設でワインのコーナーができてますのニャ。

こないだ、ボジョレーとやらが解禁されたからぞなもし?

「私の血は梅酒でできてますの♪」なミユキはんも『限定6本』のポップとラスイチ(最後の1本)である事にまんまとつられ、奮発して1080円のワインをお買い上げニャ!!

アテを求めて彷徨う売り場で見つけたのが。。。♪

☆ 期間限定 ワインに合う Q・B・Bベビーチーズ サラミ&バジル入り ☆

ミユキはんが「めっちゃ美味しいわ〜vこれ、ヒットやわ〜vv」言うてましたわ!興味があったら食べてみるとお腹が膨らむのニャ。好みに合えば悪魔的なうまさがお口いっぱいに広がるかもしれないにゃ!?

さぁーて、月・木 定休なミユキはん。にゃのだけど。次の日曜日はお休みしますにゃよ〜。12月は1日・2日のいきなり2連休からスタートニャ!!大丈夫にゃの??(笑)

なんや「映画の日に『かぐや姫の物語』を見に行くことに価値があるんだもん♪」やねんて。

11月もラストの週ぞな〜。お客はんには、回春堂に何らかの価値を見出してもらえたら嬉しいニャv何卒とぞよろしゅうニャ!!

ほな、またね☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ