夢☆再び♪

夢☆再び♪

こんばんは 再びvミユキです☆ミ

そろそろ手袋なんかも装備したほうが幸せかもかも…と、アンテナを張っておりましたところ、通勤途中にある薬局前の什器に鈴なりの手袋と50%OFFのポップがvv

無難に黒にしようかと悩んだけど〜…またまたラスイチであったラクダ色?? GET〜♪

豹柄がチラリズムですわ〜。どちらかというと、昔は苦手だったのですけどね。。。アニマル柄☆ 大阪に暮らす女やさかい(!?)好きになっちゃった…/////のか??

一番好きなのは虎柄です♪♪

この星野・ミユキには夢がある!

生涯に一度だけでも…ホワイトタイガーに触ってみた〜い☆ミ

夢なのー(*^ω^人)~゜

書きたい日記はすぐに出さなきゃ溜まっちゃうから…おっと!!下ネタに走る前に静かに待機室に戻ります……vv

23:30受付終了まで、お電話お待ちしております。

<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ