あと2日…♪

1129あと2日待てば…おっ楽しみ〜♪な映画を見に行く予定のミユキです☆ミ こんにちは。

つーまーり??

今日と明日は出勤です☆そして明後日と明々後日はお休みしま〜すvそしてそして。弥の明後日からまた出勤しま〜すvv

15:30〜23:30受付終了なので、ご都合よろしければ是非♪私の『癒し(とやら)』を体感してみませんか?

休日は、それはそれで幸せなんですけど〜/////貴方と一緒にいられる時間も、私にはHappy♪なんですv

昨日。一昨日に録画した堺雅人さん主演のリーガルハイを見て思い出したのですが(笑)2013年の流行語大賞の発表も間近ですね。大賞やいかに!?

幸せも〜…倍返し!!する気満々でお待ちしております。
<(*_ _)>

(;T◇T)あ!!来週はリーガルハイがお休みや〜ん(涙)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ