涙 ♪

1130
アタチの名前はniko・shaela
デリケートな女を自称したがるミユキたんは、昨日の日記には「土曜日も出勤する」と書いたのに!!なんだかんだの迷宮入りな
理由をつけて今月は閉店ガラガラしちゃったミャ。。。つーまーり。2→3連
万が一、金田一♪遊びに行ったろ〜とか思ってくれてたお客たんがいるなら。。。ごめんちゃいミャォーンこれはいわゆる『杞憂』と言うやつなのミャ?
12月3日には いち にの さん ハイ♪♪で元気に出勤する予定ミャ
皆たんには素敵な夜が訪れることを願って…シェーラ、天使様の写真を置いていくミャッ
可愛いとは言い難いミャォね〜??
んじゃ、バイバーイ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ