最強寒波、襲来 ♪

1213こんにちは ミユキです☆ミ

ぎょへ!!☆野家周辺ではお昼過ぎに雨と、地響きを感じる物凄い雷が。。。

やたら荷物の多い私は雨の日は辛いのですね~ιι

お仕事用カバンはいつもパンパン。何入ってんの!?と考えたら「鞄、のなかに手提げ鞄、のなかにポーチ、のなかに小ポーチ、のなかに小物入れ」と荷物がマトリョーシカ状態なんです。他に、夢と希望と快楽と背徳やらを入れると…そりゃ大荷物~♪♪

週末にかけて物凄い寒波が襲ってくると蓬莱さんが言ってましたιロシアと比べたら大阪の寒さは甘いかもしれまへんが♪暖かい格好で是非♪♪回春堂に遊びに来てくださいね☆ミ

金・土・日と3連勤、15:30~23:30受付終了でお待ちしております。

(((*^-^*)))

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ