乾燥注意♪

1220こんにちは ミユキです☆ミ

冬は空気が乾燥しちゃってもう!!!こんな時はどうやら風邪菌が大喜びするらしいので、皆様くれぐれもご注意くださいね★

最近の私は潤い不足で髪がバッシバシ!?指通りは悪いし静電気でモアモアするし〜ι

と、いうこともありお休みだった昨日は一発お高いトリートメントとやらに挑戦してみようと意気込んで美容院に行ってきました〜。ら、「まずは毎日のお手入れから変えてみましょう♪♪」とアドバイスを受け、自宅用のトリートメントを買うにとどまりましたvおまけに2〜3日もつという初回のケアまでサービスしてもらってvvやはりサロン専売品は成分が違いますな!!市販品で満足できなくなるのが怖くて手を出さなかったのですが…知ってしまったこの違い。。。仕上がりに大感激なのであります。髪も梳いてもらい、おでこも出す方向にイメチェンは、風水的な運気upを目論んで…?(笑)年末ジャンボの販売は本日、最終日でございまーす
さてさて最近どうですか?貴男の心は渇いちゃったりしていませんか?そんな時は是非♪回春堂という名のオアシスで癒やしの潤いを補給するのがよろしいかと♪♪

金・土・日と3連勤☆15:30〜23:30受付終了でお待ちしておりま〜す

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ