ヒューヒューだよ♪

grdr0007043513_0051377922pc

1224_01
アタチの名前はniko・shaela
 
メリッとXmasイブみゃおー。
 
聖なる夜。。。異性と予定なんかあっちゃったりする殿方たんへ。
 
「余裕のあるオトコ」を演出するためにも、まずは回春堂でスッキリ♪しておくことをシェーラはオススメしたいのミャッ
 
特に予定な〜い人は、普通に遊びに来てくれたらミユキたんは大喜びミャォ。
 
クリスマス気分でお遊戯しましょ♪
 
配役は〜…ミユキたんが苺のショートケーキ。お客たんはローソクって感じでいかがミャォ〜?比喩♪比喩ー♪♪だよv
 
「貴方の優しい灯火で、私を明るく照らしてほし〜の☆ミ/////」とかなんとか思いながら、15:30〜23:30受付終了でお待ちしてますミャ。1224_06
 
 
んじゃ、バイバーイ
 
 
1224_08

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ