あわてない×2 一休み×2 ♪

1228こんにゃちは、poppyですにゃ。

ミユキはんの年末年始の出勤予定が決まったらしいニャ♪♪

仕事納めは30日!!

12/31〜1/2 はお休み〜きっと、ろくでもないお正月が待ってるにゃ!?

ほんで、3日・4日は皆はんにご挨拶させていただきたいにゃで出勤ぞな〜v

ほんでほんで、2014年の目標『「頑張らない」を頑張る』為に5〜9日は5連休ぞなもし
「29日で終わっちゃおうかなぁ〜」と揺らいだ心は、お正月のお餅を買う為に封印ニャ!!回春堂はんが賑やかになってミユキはんも頑張れたら…ポッ君とおタネchanにお年玉のお高い缶詰めを期待しちゃうニャ〜
お部屋がコミコミしてスタッフはんもてんやわんや!?ご迷惑をおかけするかも知れにゃいけど。。。皆はん、余裕を持って寛大な気持ちで遊びに来てちょーらい☆

何卒よろしゅうニャ!!

<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ