ヒャッハー♪5連休♪♪

0105こんばんは ミユキです☆ミ

わたくし、5〜9日までお休みをいただきま〜す
だいたいの方は月曜日からお仕事だったりするのですよねがーんばってくーだサーイ←浮かれてる感じ
次回は10日から、金・土・日と3連勤v15:30〜23:30受付終了で戻ってきますvv

皆様、仕事初め〜のお疲れが たぁーっっくさん溜まっちゃったら♪回春堂に放出しにきてくださいね♪♪はなてんじゃないです
全部受け止められるようにカラッポになって戻ってくる気満々ですから〜!?
あ、写真は元旦に神社で燃やしてたヤツです。年明け早々、燃え尽きないように気をつけたいものですね。火の元にも気をつけてくださいね。

ほなほな、おやすみなさ〜い☆ミ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ