冬だからしょうがないけど♪

0110_1

0110_01
アタチの名前はniko・shaela
 
なんか〜ミユキたんがずいぶんとお怒りミャ
 
「ん〜〜、もう!頭にくる寒さだし!!空気がちべたくて頭キンキンするし!!!」とかなんとか。。。
 
んなこと言っても冬だからしょーがないとシェーラは思うのミャ?
 
今日はお久しぶりに出勤なミユキたん、こんな寒い中を回春堂に遊びに来てくれる(ことを願っている)お客たんに身体の芯から温まってほし〜の☆ミ って「しょうが湯」持って行きますミャ(写真)
 
当たるのは10名様位かミャ??
 
濃い〜のゴックンしたいお客たんは、ちゃんとおねだりするミャオよ〜?
 
「これがまさに『生姜有る』状態♪♪」なんつってー/////
 
だ、そうですミャ
金・土・日と3連勤v15:30〜23:30受付終了で出勤だかんねvv
 
世間的には3連休だと聞いたのミャ??車で雪道を走っちゃう予定のある人は気をつけて欲しいのミャ!そうでない人も前後左右上下に注意してもらうと安心ミャォッ。
 
んじゃ、バイバーイ
0110_07

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ