良い日 悪い日 普通の日♪

0111こんにちは ミユキです☆ミ

今年のカレンダーを見て昔の事を思い出しました♪

あれは私がまだピチピチのお嬢さんで事務員のお姉さんをやっていた時、会社でよく「今日はさんりんぼうだから大人しくしとこ」や「さんりんぼうだからしょうがないなぁ〜」という話を聞いていました。

さんりんぼう??

調べたら「三隣亡」と書いて大凶日とかなんとか。しかも仏滅〜!?不吉な予感は嫌んです
なんかツイてないなぁ〜と思ったら、是非、回春堂で憂さでも晴らしてみませんか?

本日も15:30〜23:30受付終了でお待ちしておりますますv

<(*_ _)>

久々に描いた絵はこっぱずかしいです/////

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ