white☆valentine♪

grdr0007043513_0054106536pcこんにちは ミユキです☆ミ
ギャッ! ギャッ!!
朝起きて、窓を開けたら…めっちゃ雪積もってるぅ〜
ここまで降ったら諦めざるを得ないので(笑)テンションをupする方向にチェンジですわ!!
 
ご自慢の傘を差してv
 
お店にDS持ってっちゃおvv
 
0214_03
 
↑練習したい音ゲーとともに(難)
 
待機する気満々ですか?んなこと、ありません!!
 
交通機関は乱れ、お足元はグチャグチャな1日かもしれません…そんな中でも回春堂に遊びに来てくださるお客様には、精一杯の施術を頑張りますので。。。精、一杯出しませんか? (笑)/////なんつってー。
 
金・土・日と3連勤、15:30〜23:30受付終了で、白い恋人が現れるのを願ってお待ちしておりますます。
 
<(*_ _)>
 
申し訳ございませんが、白い袈裟を纏ったお坊様だけはご遠慮願います♪♪
 
0214_04

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ