ストレスは★解消しチャイナ祭♪

grdr0007043513_0054590969pcこんばんは ミユキです☆ミ


いやはや、現代社会というのはとんでもないストレスに汚染されているわけですな〜。
ストレスにより発生すると言われている活性酸素も100年前の一万倍とかなんとか??
ちゅー わけで(?)ちょいと汚染されてもうたミユキの中のストレスぶっ飛ばし隊の皆さんが「2月の残りの出勤、全部ブッチしチャイナYO〜」と囁きまして (恥)…金・土は腐って休んでしまいましたが、やはり店長さんのお顔は立てたいし(??)皆様のアレも勃てたいので(!!)/////日曜日は 15:30〜23:30受付終了で出勤させてください。。。
<(*_ _)>
さてさて。去年の今日も日記に書きましたがv今日は『猫の日』ですよ〜vv
うっかり忘れてしまいそうな☆野家の猫草がちょびーっと生えてました(笑)
0222_01
おタネchan!!まだ食べたらアカンて〜ι
(*^-^*)
星野ミユキは男前ハイボール(1リットル☆写真↓)を飲んでリフレッシュ完了…vvv
0222_02
明日からまた、皆様のリフレッシュのお手伝いをさせてくださいませませ☆ミ
よろしくお願いします♪♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ