脳内メーカー♪

grdr0007043513_0054735437pc毎週、録画した闇金ウシジマ君season2を楽しみに見てるワケですよ。そしたら…「ちょっ!止めて!!止めて!!!」なCMが(笑)
 
ざっくぅ…緊縛…なの?(↑写真)
 
感じ方は人それぞれ?変な妄想をする私の脳がアレなのか??
 
もしやHの文字だらけだったらどーしよー/////と思って懐かしい「脳内メーカー」の無料サイトを見つけたのでやってみましたv
 
0225_01
 
見てください!!星野ミユキの脳内は『愛』に溢れていますvv…半分は『休』ね、なるほど(笑)
 
 
さてさて、想像…「イメージすることで前頭前野がより働く」と川島教授がおっしゃってましたよ。
 
本日でDSの脳トレで押してもらうハンコが40個になりましたv
 
何気に毎日、気付けば40日も欠かさずやってたんだなぁ〜vv。。。継続は力なりぃ〜!!を、信じて頑張りたいものですな。
 
(*^-^*)
 
 
0225_02
 
↑こんな事も言うてるわ♪川島教授☆
 
癒やされるなら、回春堂♪♪
 
本日も15:30〜23:30受付終了でお待ちしておりますます☆ミ
 
<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ