男の戰い♪

こんばんは ミユキです☆ミ


なにやら心がゼルエルので(最強の拒絶タイプか(?))3月は3日から3連勤でスタートということになりました♪

んでもって、これからは【不定休】になると思われます…

(*^-^*)ゞ今まであまり出たことのない月・木曜日もチラホラ出没の予感v

しかし、今まで出ていた曜日を休むことも増えちゃいますねんιι

シフトは真面目に提出します!!なので出勤予定表をチェックしていただけたら幸いですvv

体調不良の件。。。。一つづつ肩の荷を下ろしてますので、なんか元気です。
心配してくれている方がいらっしゃいましたら、なんかスミマセン。いなかったら、……。(笑)

そうだ、アムール虎のセンイチ君に会いに行こう☆←こんなん考えてま〜す。星野なだけに…!?なんつってー/////

ではでは、ひな祭りにお会いできるのを楽しみにしておりますます☆ミ

<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ