見つけたもん♪

grdr0007043513_0055795255pcこんにちは みゆきです☆ミ
沈丁花の匂いに鼻は春を感じているのに、今日も何だか肌寒いですね〜。
さてさて、4連休がペロッと明けちゃいました。。。珍しく毎日早起きで忙しくしてたですよ☆
写真↑は本屋巡りで歩いている途中に、石の階段があるところで見つけた猫の足跡ですvv
星野みゆき も貴男の心に「癒やしの足跡」を残せるような、そんなセラピストになりたいと思っているとかなんとか(笑)/////(爪痕!傷痕!!だったらどーしましょー)
03151
生まれて初めて「京セラドーム」に行ってきました〜。野球のことなどサッパリわからん♪なクセにフィールドシートでオープン戦を観戦♪♪遠目に星野監督を見ました♪♪♪
03152
ほんでもってドーム内で発見☆ アッコ姉さんの足あ…じゃなくて、手形〜(↓写真)
03153
楽しゅうございましたのよ。
(*^-^*)
皆様もお忙しい事と思われます3月。。。本日は15:30〜23:30受付終了で息抜きのお手伝いができたらいいなv是非、ご来店をvvお待ちしておりますます。
<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ