溢れる感情の結晶♪

grdr0007043513_0056210775pcこんにちは みゆきです☆ミ

今をさかのぼること13年(*^-^*)「天体観測」から好きになったBUMP OF CHICKEN。。。3年ぶりのnewアルバムが出たっ!ワォ!!(↑写真)

に、気付いたのは発売後だったりして、慌ててネットで注文しました♪

初回限定版にはPVやライブ映像のDVDが付いていて…♪♪

13年前も華奢で格好良くて、メロメロになったもんですが、相変わらず素敵ですわー/////んーもう、大人にならはって…(笑)

「ゼロ」と言う曲のPVには泣かされちゃいました。

(*TεT人)~゜

『涙』を「溢れる感情の結晶」と表現して絶賛されたという木下優樹菜さん。

素敵ですねぇ〜,;゜*’。”

本日も15:30〜23:30受付終了で出勤しますv貴男の快感を…その声で、表情で、私の前で表現してみませんかvv

素敵なひとときを 味わいたい♪みゆきです。お腹を(心を??)空かせてお待ちしておりますます♪♪

<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ