目は心の鏡♪

grdr0007043513_0057522764pc
アタチの名前はniko・shaela
今日はみゆきたんの、どーしても自慢しておきたいものを見せるミャォッ。「もっと脱力猫」の“シークレット”が当たったんだとミャvv(↑写真)

オッドアイの白猫…まさかロシアンブルーのシェーラ以上に憧れてるなんて言わないミャォよね〜??

オッドアイ…オッドアイ……と調べて みゆきたんが辿り着いたのは「伊達正宗はオッドアイだった!?説」フンフン。萌っ(?)

ならば今日のシェーラはこのテンプレートを使うミャォッ☆

目は口ほどに物を言うらしいミャォ〜。

今日は網タイツな みゆきたん。さては、男達のイヤラシイ視線を感じる気ぃ満々ミャォね〜??
10:00〜19:00受付終了で出勤してるけど、誰も見てくんなかったら寂しいから晒してゆくのミャ↓↓
んじゃ、バイバーイ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ