終わりは始まり♪

おはようございます みゆきです☆ミ

さぁ、一週間の始まりですvスタートダッシュに朝から回春堂はいかがですか〜(笑)vv

3連勤最後♪本日も10:00〜19:00受付終了で出勤しております♪♪

先週が終わると今週が始まり…来週の出勤予定で〜す↓


★21日はお休み

☆22(火)・23(水) 10:00〜19:00受付終了

★24日〜25日はお休み

☆26(土)・27(日) 10:00〜19:00受付終了


さてさて。

XPサポート終了に買い替えを悩んでいた☆野家のPC…ジャジャーン!!オークションで展示品をお安くGET〜(↑写真).;’゜*”。☆

しっかりTVも見れちゃいます。が。番組表の取得方法を知るのに2週間以上かかりまして…昨夜にようやく初録画成功!!記念すべき試し録りは タモリ倶楽部でした(笑)

過去の日記に書きました「HDDレコーダーほし〜な☆」問題も一気に解決〜♪

ヽ(*^∀^)ノ


待てば海路の日和ありってね(??)

を、期待して今日も皆様のお越しをお待ちしておりますま〜す☆ミ

<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ