自転車に乗って♪

grdr0007043513_0057692971pcおはようございます みゆきです☆ミ

皆様は「桐谷さん」をご存知ですか??

そう、あの桐谷広人さんです!!

←画像(右)



月曜日。お家に帰ったらTVで『月曜から夜ふかし』のスペシャルがやっていて、「桐谷さんが出てるぅ〜♪」と喜んで見ていた私は、、、

火曜日。桐谷さんばりの機動力で隣の市まで自転車で疾走してみました。

時に立ちこぎで「桐谷さんゴッコ〜♪♪」と言いながら(笑)

(画像→)



(↑写真)観てきたですよ〜☆

美山加恋ちゃんが女子高生役とは…そんなところに自分の老いを感じたとかなんとか/////
(*^-^*)ゞ
水曜日。今日は10:00〜19:00受付終了で出勤ですv
木曜日。はお休みなのでご希望がありましたら居残りもまたよろし♪19:00までにお電話くださいませませvv
<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ