ハマってまんねん♪

grdr0007043513_0057816028pcgrdr0007043513_0057816028_01アタチの名前はniko・shaela

みゆきたんったら最近、回春堂じゃないとこでも棒や玉で遊ぶのにハマっているらしいミャォ〜? 昨日のお休みはムービーに撮ってまで自分のフォームを確認するという力の入れようミャ。う〜ん、ヘッピリ腰!!
(↑写真)

よっぽどバッティングセンターが気に入ったのミャね〜。

いい汗かけちゃった昨日とは打って変わって肌寒い本日。心地よい空間でお客たんと『会話のキャッチボール』ができたらいいとシェーラは思うのミャー
金・土・日と3連勤♪10:00〜19:00受付終了で待機室に控えておりますので、いつでもお呼びくださいミャッ!

 
んじゃ、バイバーイ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ