咲いた♪咲いた♪♪

grdr0007043513_0057885126pcおはようございます みゆきです☆ミ

今日はい〜お天気ですね!!天気予報によりますと、
明日はま〜たお日様燦々デーにはなってくれない模様…

先日、古着屋さんで「15800円の値札がついたままなのに280円←!!」
で買えた超☆掘り出し物の(笑)床に擦りそうなくらいロングのお洋服を着るなら今日!?
着てきましたvv

さて。今朝は余所様宅前で綺麗に咲いていたチューリップをパチリ(↑写真)
チューリップは色や品種によって花言葉が有りすぎ〜♪

赤やピンクは幸せなイメージで、白や黄色は悲しい色やね〜.;゜’。*,

私の好みは“紫”でしょうか♪♪ 『不滅の愛』☆

“斑”も 捨てがたい『疑惑の愛』★ (!?(笑))

皆様、人に贈られる際にはくれぐれもお気をつけあそばせ♪♪

(*^-^*)

チューリップ全般の花言葉は「思いやり」とゆ〜ことで。
皆様、どの花見ても綺麗な回春堂で思いやられてみませんか?/////

本日も10:00〜19:00受付でお待ちしておりますます☆ミ

<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ