わたしはもうランランラン♪

こんばんは みゆきです☆ミ
grdr0007043513_0058158721pc今日はヒナゲシ絡みの日記を出しましたが、今日のお洋服もヒナゲシなんじゃね?(↑写真(笑))
そんな みゆきが、なんかモニャモニャした出勤予定を書きにきました★
★ 28日はお休み
謎 29(火)・30(水) 10:00〜19:00受付終了で来るのかな?来ないのかな??
5月
☆ 1(木) 10:00〜19:00受付終了
★ 2日はお休み
☆ 3(土)・4(日) 10:00〜19:00受付終了
なにやら。3/29〜30 がモヤっとしておりますが…ιι 次回、土・日の流れ次第になるとかなんとか/////
最近。やたらとB-Tの「細い線」という曲が聴きたい気分で、、、昔に買ったCDを探し出してウォークマンに入れてみましたv
夢見る夢子 楽しみなこの世界♪ 何ひとつ ああ残せない♪ もう どうでもいいランンランラン♪ 何でもいいランランランラ♪
連休中にカラオケに行きたいなvv
(*^-^*)ゞ
明日&明後日はお休みなんですぅ〜。明けての26日&27日に10:00〜19:00受付終了で出勤しますので!よろしくお願いいたします!!
それでは皆様、お疲れ様さま〜☆ミ
<(*_ _)v

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ