車にポピー♪

grdr0007043513_0058127136pcおはようございにゃす。poppyですニャ。

昨夜は天体観測してみた みゆきはん。周囲の明るさと寒さと見上げた首の痛さに負けて流星を見ることは叶わなかったのニャ…

でもでも昨日、「素敵な星に乗せてもらえちゃったv」と喜んでおりましたニャよ(?)ありがとさんなのニャvv

一生に一度ぽっきりの思い出にならなければ嬉しいぞなもし〜??(笑)


さてさて。またまた、今の時期に見かける花の写真ですニャー。(↑写真)

ほんまアチコチに咲きまくっているから、ただの雑草だとばかり思っていたらしい みゆきはん…調べたらあの有名な「ひなげしの花」でしたのニャン!!

雛芥子(ヒナゲシ)・虞美人草(ぐびじんそう)・雛罌粟(コクリコ)・アマポーラ・poppy(ポピー)

呼び名が色々ありますニャ〜。

ポッ君の名前はpoppy(ポッピー)にゃのだけど、特に関係はございませんニャ。たまたまなのニャ〜。

花言葉は〜…「いたわり」「思いやり」

「陽気で優しい」みゆきはんに「慰め」られて♪「心の平静」を取り戻していただきたいぞな!(笑)

本日も10:00〜19:00受付終了でお待ちしてますニャで、60分ご指名込み1まんえんポッキリの回春堂を、何卒よろしゅうニャ♪♪

ほな、またね☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ