ダンデライオン♪

grdr0007043513_0058388395pcおはようございます みゆきです☆ミ

初夏めきまくり♪な良いお天気ですね♪♪

昨日の大阪は今年初の夏日だったとかなんとか〜。

(*^-^;)

さてさて。この春。。。なんかやたらと“咳”が出るのですぅ〜ιι

昨夜も今朝も、電車の中で止めたいのに止まらない小さな咳が出てしまい、腹筋(あるとは思えない)が痛いわ我慢して呼吸困難になるわ…で。

「認めたくないものだな。ヒノキ故の咳き込みというものを」そんな事を考えてみたり〜!?(笑)

カラッとした本日も飛びまくりそうですね〜★

どうせならば貴男の…(ハイ、略〜☆)/////

本日のお花は蒲公英(たんぽぽ)です☆(↑写真)

花言葉は〜…

真心の愛・愛の信託・神のお告げ・思わせぶり・別離・無分別・解きがたい謎

皆様の真心に支えられて、朝から勤務に変わってからの1ヶ月も楽しく過ごせました♪

今日も19:00受付終了で、なんやかんやと思わせぶりな回春堂でv太陽によく似た貴男をお待ちしておりますますvv

<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ