命の選択を♪

grdr0007043513_0058490630pc
アタチの名前はniko・shaela

な〜んかモニャモニャした出勤予定を出していた みゆきたん、やっぱ4月は閉店ガラガラですのミャッ!!

だもんで、提出したシフトがちょびーっと変わりましてぇ。。。


★29日〜30日はお休み

5月♪

☆1(木)・2(金)・3(土)・4(日) 10:00〜19:00受付終了

★5日はお休み

☆6(火)・7(水) 10:00〜19:00受付終了

★8日はお休み

☆9(金)・10(土) 10:00〜19:00受付終了

★11日はお休み


これで決まりかミャ?

苦しい選択ですのミャォ〜。

ゴールデンウィークを頑張るから、前倒しに連休しちゃうのミャね☆これが正しい選択なのかどーかは、シェーラは知らないミャォ〜♪

とりあえず、ついに手を出しちゃった4リットルの琥珀色の水でジャブジャブしてますのんミャ…poppy兄たんも呆れ顔ミャォ〜。

人間には「命の洗濯」が必要みたいだけど〜みゆきたん、いつからそんな綺麗好きになったミャォか??

お客たん達は是非♪回春堂で癒やされてピカピカになってほしいもんミャォ〜☆

んじゃ、バイバーイ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ