好きなんだもん♪

grdr0007043513_0059638525pcおはようございにゃす。poppyですニャ。
.
今日のみゆきはんはすこぶるご機嫌麗しそうですニャよ!?
.
「これがあれば…!!通勤もお仕事もウキウキ度up♪間違いな〜し〜♪♪」
.
そんな、knick knack POPPINS(ニックナック ポピンズ)のお気に入りキャラ☆「Grace(グレース)」の鞄を手に入れたからですニャ。(↑写真)
.
ママじゃないけど、ママバッグ/////本来なら子供の玩具を詰めたりするのだろうけど、みゆきはんが詰めようとしてはるの……それ!!大人のヤツじゃにゃいの〜〜!!??
.
とにかく大容量なので、荷物の多いみゆきはんは使うのを楽しみにしておりますニャv
.
10:00〜19:00受付終了で出勤しますにゃで、是非♪お客はん達にお呼びいただきたいものですニャー。
.
何卒よろしゅうニャvv
.
日常を楽しくするにはちょっとした“プラス”が大事ぞなもし??
.
皆はんも回春堂に遊びに行く予定など入れて、毎日を楽しく暮らしてほしいのニャ♪♪
.
ほな、またね☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ