香箱を作る♪

grdr0007043513_0059705331pc.
.
アタチの名前はniko・shaela
..
『香箱座り(こうばこずわり)』とはッ!!
.
かなりリラックスした状態から繰り出される、見る者の気持ちをホンワカさせちゃう「猫の座法」の一種ミャォー。
.
こないだ、みゆきたんは余所のお兄たんからホンワカの一撃を食らってきましたんミャ(↑写真)
.
ちなみにシェーラが組む香箱↓は「なんかはみ出してるっ!ひしゃげてるっっ!!」と☆野家では不評ミャォ〜。
.
シェーラは手足が長いからしょーがないのミャッ
.
今日はお日様サンサンday♪気持ちいいマッサージで、か・な〜りリラックスできちゃう♪♪回春堂で☆19:00受付終了のみゆきたんがお待ちしておりますミャォー
 
んじゃ、バイバーイ
 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ