雨のち晴れ模様♪

m2 m3

アタチの名前はniko・shaela
.
昨夜の大雨も今日はあがってイイ感じ☆
.
昨日は暇×暇だったみゆきたん、ラストにお助けいただき「坊さんとランデブー♪」はギリ回避でシェーラから毎度おおきにvなのミャッvv
.
通常ならお家に帰ってお酒に溺れかねない夜も、どくだみ茶のおかげで久々の「休肝日」!!
.
お水代わりに毎日お酒を飲んじゃうようなみゆきたん…何ヶ月ぶりに(下手したら何年??)肝臓を休ませたのやら記憶にないのミャォ〜。
.
美味しくお茶を飲むのに、いただいたニャンコ先生の500ミリリットルも入る大容量コップが役立っちゃうミャォよー☆(↑写真)
.
.
さぁさぁ、お客たん達もたまには回春堂でゆっくり休んで、もっと身体をいたわってみたらいいとシェーラは思うのミャ?
.
今日も10:00〜19:00受付終了で待ってるかんね
..
んじゃ、バイバーイ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ