猫にまたたび♪

おはようございます。みゆきです☆ミ
.
最近…poppy君が随分とイジケた様子で、なにやら不満足感を露わにしていたので(おタネchanにオモチャにされてるストレス?まさかの愛情不足??)“またたび”でもあげようとしたところ…おタネchanに全部奪われました(笑)
.
ら。
.
.
.
ベロンベロンになっちゃいました…!!(↑写真)
.
ベロ出過ぎι目ヤバ過ぎιι茶色い粉で大喜びなおタネchanです☆
.
時事ネタにひとつ(?)「白いのんは……!! ダメ。ゼッタイ。」とか書いときましょか〜?
.
.
猫にまたたび♪貴男に回春堂♪♪
.
皆様は是非v回春堂で恍惚の癒やしに包まれてvv日々のプレッシャーやストレスから解放されてみませんか?.;゜*。’☆
.
本日も10:00〜19:00受付終了でお待ちしておりますます。
.
<(*_ _)>
.

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ