花に水、人に愛♪

grdr0007043513_0062250740pcおはようございます。みゆきです☆ミ
.
☆野家の「この木なんの木?」ほったらかし気味にしていたらなんか生えてきた〜(↑写真)(*^◇^*)v
.
水のやり過ぎで腐らせた植物数知れず…水栽培に切り替えたことで葉っぱ0枚からワッサワサに復活した植物も有り…。
.
相手に合わせた工夫が大切ですね♪
.
星野みゆきのマッサージも、あなたに合わせてカスタマイズできたらいいな♪♪
.
.
日記のタイトルを考えていて、神田川氏の言葉「花に水、人に愛、料理は心」というのを思い出しました.;’*,”☆
.
『エステも心』と私は思てます〜v
.
ちょっとの工夫でより気持ちよくvv
.
本日も19:00受付終了でお待ちしております。腕を振るわせてあげてくださいませませ☆ミ
.
<(*_ _)>
.
.
←腕を振って邪魔をするおタネchan★ミ(笑)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ