動物・植物・鉱物♪

grdr0007043513_0064024168pc

おはようございます。みゆきです☆ミ
.
せっかくの梅雨明けも昨日のお休みはお家から一歩も出ず♪だって暑いんだもん♪♪
.
で、何をしていたかというと大人しく『石』と戯れてました〜。
.
動物・植物に続いて鉱物(天然石)も好きなのですvだって綺麗なんだもんvv
.
『四神』の彫られた石を使ってサンキャッチャーみたいなもん(↑写真)を作り、寝室の東西南北に吊してみたりして…なんか満足気です/////.
romanticでいいじゃない♪だって女の子なんだもん♪♪
.
哲学とか〜スピリチュアルとか〜なんや〜かんや〜むつかしい事はよくわかりませんが、、、
.
動物・植物・鉱物には人を癒すチカラがあるらしいです☆星野みゆきも動物なので(笑)貴男を癒やしま〜す☆☆
.
皆様は回春堂で男のロマンを感じてみませんか?
.
本日は10:00〜19:00受付終了でお待ちしてますので♪私と戯れてあげてください♪♪
.
<(*_ _)>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ