逃げるが勝ち♪

grdr0007043513_0064128454pc


こんばんにゃ。poppyですニャ。
.
夏が来れば思い出す〜♪去年の7月末、みゆきはんは連休を取ってましたのニャ〜。あんときは腐った気分をリフレッシュさせるためであったけど(笑)この夏もなんや連休を欲しがっておりますニャ。
.
grdr0007043513_0064128454_01
シロクマはんに負けず劣らず暑さに弱いみゆきはん。冷夏っちゅー話に期待をしてみたものの、世の中そんなに甘くなかったのニャ。
.
……負けたんや…夏に負けてしもうたんや〜★
ちゅーことで来週の出勤は…
.
★28日〜8/1日はお休み
.
☆2(土)・3(日) 10:00〜19:00受付終了.
.
体調不良は今現在に感じている事だもんで!!今週のシフトに出してた土日の出勤も取り消しですニャ。。。皆はんも夏負けには要注意ぞな〜しんどい時はしっかりお休みするのが肝要ぞなっ!!
.
とは言え、ほんまゴメンニャサ〜イιι
.
逃げるが勝ちと言うことで♪ポッ君もソファーの下に逃げるのニャー♪♪(↑写真)  くぅっ!!お腹がつかえて………。
.
ほな、7月はサヨウニャラまた、8月によろしくニャンvv
.

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ