酸いも甘いも噛み分けて♪

grdr0007043513_0064095232pc

こんにゃちは。poppyですニャ。
.
☆野家のミニトマト黄色ver.も色づきましたのニャ〜。(↑写真)
.
「なんかこれ細長いんですけど〜」と不思議に思いながら水やりを続けていたみゆきはん。調べて納得☆多分。。。「イエローアイコ」という品種だったぞなもし?
.
プチトマト=赤くて丸いもの
.
と思い込んでいたみゆきはんにはちょっと食べにくそうですニャねぇ。人生初・黄色いトマトv食わず嫌いは駄目なのニャ〜。勇気を持って食してみるのニャ〜vv
.
プラム型ミニトマトの新品種『アイコ』は果肉が厚くて、しっかりした甘さが特徴らしいですニャ!!イエローアイコは更に甘みが強く、完熟してから収穫するとフルーツ感覚でいけちゃうとかにゃんとか!?
.
.
もし、世の男性に「エステなんてどうせつまらん」と思い込んでいる人がいたら、是非♪回春堂で遊んでみてほし〜のニャ♪♪
.
人妻エステならではの甘酸っぱさが味わえるかもしれないニャよ?
.
みゆきはんは今日も19:00受付終了で出勤しておりますニャで、何卒よろしゅうニャ♪
.
ほな、またね☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ