☆ミ★ミ☆ミ♪

grdr0007043513_0064694347pc

.
.
アタチの名前はniko・shaela☆野家の女神(アテナ)的存在ミャォッ。
.
8連休明けましておめでたくないみゆきたん、こんなに長いお休みを取ったのは回春堂に来てから初めてミャォー。
.
崩れた体調も不死鳥(フェニックス)の如く復活してておかしくないハズみゃおよね〜?
.
.
.
ってことで今日は10:00〜19:00受付終了で待ってるかんね♪
.
.
お客たんは男達の聖域(サンクチュアリ)☆回春堂に集結してほし〜のミャ!!ほんでもって、是非♪♪みゆきたんと一緒に小宇宙(コスモ)を爆発させていただきたいのミャッ
.
.
この機会に読破するつもりだった聖闘士星矢も寝落ちしまくりで3巻までしか読めてな〜い惰眠を貪り過ぎてボケているかもしれないみゆきたんを、どうか8月もよろしくしてあげてほしいとシェーラは思うのミャ
.
.
昨夜のPL花火も思い出した時には20:30でチョロッとしか見れなかったから今日は花火のテンプレートを使っておくミャ。
.
.
んじゃ、バイバーイ
.
.
.

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ