☆野さん家の恒久平和♪

grdr0007043513_0064937212pc

こんばんは。みゆきです☆ミ

.
8月は〜『平和月間』♪
.
星野みゆきが平和を感じる時…こんな、(↑写真)無防備に丸出しな猫の寝姿を見る時です♪♪
.
「恐れることは何も無〜い♪」絶対的な安心感&全幅の信頼感が溢れているように見えるんです。
.
(*^-^*)人は信じて、信じられてこそ幸せになるぅ〜!?
.
この幸せが永遠に続くことを願うみゆきが守るべきものの為に頑張る来週の出勤は♪
.
.
★11日はお休み
 
☆12(火) 10:00〜19:00受付終了
.
★13日はお休み
.
☆14(木) 10:00〜19:00受付終了
.
★15日はお休み
.
☆16(土)・17(日) 10:00〜19:00受付終了
.
8月はまったりペースで自分の身体も守りますぅ/////
.
.
grdr0007043513_0064937212_03
.
言わずもがな。回春堂の平和は皆様のご来店にかかっておりますます
.
この夏もたくさんの人が遊びに来てくれるって信じているよ〜☆ミ
.
<(*_ _)>
.
ほなほな。お疲れ様です

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ